キャピタルデザイン

CapitalDesign -株式投資で成功しよう!-
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
◆愚か者!!
7769 リズム時計 -66,000

100万から再復帰したときの心構えを忘れたか!!
そうです。最近調子に乗っていました。さらに暴落であせりました。
投資スタイルを昨年の取引結果を分析して再構築したいと思います。

今日の親方「刺身」のブログは、素晴らしいことが書いてありました。目を覚まさなくては!!

◆なぜハムチュウか!?
①ゴールデンになりたいから!口の袋にたくさん種をいれている欲張りはまさしく私。
②ハムは、いつも走ってます。あれは、お腹がすくと餌を探す為に滑車に乗って走っているそうです。愚かですね。破産したときの私のようです。餌をあげないと夜の走行距離がのびるそうです(^^)
③ネズミは、逃げ足が速い?株でもそうありたいですね。
④ネズミとハムの愛の子なら中途半端な私にちょうど良いと思ったから。




コメント
この記事へのコメント
ハムチュウさん、おはよう!!
名前の由来みて、ほう~なるほど
と思いました。
逃げ時を早く
まさにその通りですね
刺身は、3銘柄逃げ遅れました
トホホ
2006/02/18(土) 09:03:10 | URL | 刺身 #-[ 編集]
こんにちは、ハムスターとチュウタのハイブリッドでしたのねん。

私も、逃げ遅れた銘柄多数です。私の船は三枚底(新興、中期割安、東証)ですので、新興ブロックに浸水したも、何とか浮かんでいます。
いまは、いまさら売るのも馬鹿らしい流動化銘柄の現物を抱えて、潜水艦に改造中です。
2006/02/18(土) 13:54:12 | URL | 張井 帆津太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamucyu.blog6.fc2.com/tb.php/64-9eef13fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
