キャピタルデザイン

CapitalDesign -株式投資で成功しよう!-
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
◆取引結果
大下げの展開に。先日商品先物の下落を見てアルミ関連撤退して移っていたので安心していましたが、全面安とは・・・
仕込が早かったみたいですね。日が昇るまでじっと耐えて待ちます。

◆保有銘柄
1929 日特建  @242    × 8,000    (-48,000)
*** *** @553.4  ×25,000 (-1,014,163) 
指してた残りが約定 仕込み終了
*** *** @530,000×2         (-38,000)

 含み損益 -1,1001,163


◆取引パフォーマンス
6日目 +942,000(平均157,000)

◆ひとりごと
今日は、昨日の反省から(実はパソコンの前で寝てしまいました。)9時30分まで株価を見て、アルバイトへ。夕方からは、久しぶりに妻とかわいい坊ちゃんと買い物に!久しぶりお父さんしました。
心休まったついでに、ブログの改造に!!
少しリニューアルしました。いかがです?よかったらリーマン同盟のみなさん良きアドバイスをお願いします。
コメント
この記事へのコメント
ハムチュウさん素晴らしいパフォーマンスですね!!うーん見習いたい・・・僕は昨日今日と相当やられています・・・(涙)
2006/02/09(木) 12:17:32 | URL | Maniaclove #-[ 編集]
ボチっと?
ボチっとしに来ました。
ん?あれー、ない?
ひょっとしてランキング参加してなかったですか?(笑)

相場も読みにくいし、ザラ場の値動きも荒くて疲れる相場が続きますね。
大証のシステムが弱いのを利用して、先物を悪用してるって話もありますが。
個人的には早く糞株のホルダーを卒業して、まともな投資スタイルに戻したいのですが、もうちょっと時間が掛かりそうです^^;
ちなみに嵌められた投資顧問ってどちらですか?
2006/02/09(木) 18:09:29 | URL | k-master #-[ 編集]
僕も
ポちっとしに来ました♪
(無いみたいですね、(^^;))

ブログのデザイン変えられたんですね!!
前よりも良い感じですね♪
それでは、また遊びに来ます
( ´∀`)
2006/02/09(木) 21:30:32 | URL | きっし~ #tc462qKg[ 編集]
おおっリニューアル!うーんいい感じですよぉハムチュウさん。そしてぽちっ!
2006/02/09(木) 22:08:01 | URL | Maniaclove #-[ 編集]
こんばんわ~ 
ブログデザイン変えたんですね
ブログのカウンターと ハムチュウさんのイメージが
なんとなく一致する…
いつも思うんですがハンドル名かわいいですよね。

いつもいい感じで利益出してますね
うらやましい限りです。
2006/02/09(木) 22:11:11 | URL | ひろ #-[ 編集]
ぽちっとお礼に来ました♪カウンタとってもかわいいですね!また来まーす。
2006/02/09(木) 22:33:52 | URL | ミカ #-[ 編集]
ぽちっとありがとうございます。
私も・・・と思ったらランキングないんですね。
ハムチュウさんもランキングに参加したらどうですか?

持ち株の方はアドテックスのナンピンに失敗して傷口が広がっちゃいました。(笑
2006/02/09(木) 22:35:41 | URL | 玄人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamucyu.blog6.fc2.com/tb.php/57-9193d17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
