キャピタルデザイン

CapitalDesign -株式投資で成功しよう!-
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 怖いですね~ ほんと毎日怖いです。今日は株式市場休みなのでちょっとホットしてます。
 日経も調整に入る?兆しが見えてきて、上昇するとみんなすぐ売りにまわってくるので、すばやい対応が必要になりそうですね。
 業績がよく、上がっている銘柄を順張りするより、今安いところを逆張りで少しづつ利益をとりたいですね。
 リーマントレーダーは、日中株価がリアルで見れないのがつらいですね。私は、昼から深夜までの仕事なので午前中睡眠時間削れば少し板が見れるので良いほうかな。3時間睡眠は結構つらいが・・・
 今日ももうすぐ出勤時間です。汗して働いてきまーす。
コメント
この記事へのコメント
ハムチュウさん
初めまして、リーマントレーダー同盟のストップ高です。
刺身さんの同盟Blogにアップしていただきましたが、自分のBlogの運営で結構手一杯になってしまっている現状があり、退会させていただくことになりました。
ただ、刺身さんとは以前からのBlog仲間でもあり、同盟の皆さんとも繋がっていきたいと思っておりますので、今後は顧問(笑)という形で関わらせていただくことになりました。
相場見通しや、決済利益ランキングには参加しませんが、ちょくちょくBlogにお邪魔して雑感等を書き込ませていただきます。
オフ会にも参加させていただきますので、今後とも宜しくお願いします。
2006/02/05(日) 16:55:10 | URL | ストップ高 #JalddpaA[ 編集]
ポチットはないのですか~?
明日からまた、闘いが始まりますね
がんばるぞ~
2006/02/05(日) 18:27:38 | URL | 刺身 #-[ 編集]
はじめまして、リーマントレーダー同盟のミーと申します。
ご挨拶が遅くなりすみませんでした。。

ハムチュウさんは昼から深夜にかけてのお仕事されてるんですね。でもそれでしたら銘柄研究結構大変でしょうね。。寝る間を惜しんでザラ場を見たり研究するとなると体に結構きますし。。あまり無理されて体調くずされないように気をつけてくださいね!

元金割れし全くダメダメな私ですけどこれからもよろしくお願いします!またお邪魔させていただきます☆

あと今リーマン同盟の皆様のブログと相互リンクさせていただきたいと考えておりますのでハムチュウさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2006/02/05(日) 18:58:08 | URL | ミー #-[ 編集]
お疲れ様です!
ハムチュウさん、日曜も仕事なんですねv-12
体調に気を付けて頑張ってくださいv-237
今日はガッチリマンデーで「マルハ」が
出てました。同業のニチロにもテレビ効果で
追い風が吹けばいいですよね!

2006/02/05(日) 21:01:22 | URL | きっし~ #-[ 編集]
こんばんはー☆
リーマン同盟No.27のチャオです。
お仕事お疲れ様です。体調には十分気を付けてくださいね^^

さてさて、明日からまた恐怖?の一週間が始まりますが、お互い頑張りましょうね!
2006/02/05(日) 22:13:00 | URL | チャオ #-[ 編集]
こんにちは、同盟のmorikunngogoです。ご挨拶が遅れました。これから宜しくね。御仕事お疲れ様でした。あすからまたはじまりますね。
2006/02/06(月) 01:34:02 | URL | morikunngogo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamucyu.blog6.fc2.com/tb.php/53-0895f8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
