キャピタルデザイン

CapitalDesign -株式投資で成功しよう!-
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
<取引結果>
目標まで持続することにしたため本日は取引なし

<保有銘柄>
仕事も朝からだったため、全く株価もわからず心配でしたが、上昇して引けていたので一安心です。

明日は、仕事が昼からなので、高く始まったら売ってしまおうと思います。ホソカワミクロン、岡本工作高いところから始まり売り物に押されて下がっているので、明和産業も下がる可能性が高い?

<明日の相場>
銀行株、鉄鋼株、ハイテク株など主力株は全般的に買い一巡感が出ているので、仕手株に資金があつまる?
出遅れ銘柄の最後の仕込みのチャンス?
明日午前中、次の銘柄を探そうと思います。

<保有資産>
なんとか600万越え達成!!保険として利益確定後、100万出金し株式の運用と切り離そうと思います。次回は1,000万になったら一部出金しようと思います。一度破産しているので、資産運用は慎重にしたいと思います。(最悪追証発生時の臨時資金になるかも)

口座サマリー3

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamucyu.blog6.fc2.com/tb.php/48-fd251f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
