キャピタルデザイン

CapitalDesign -株式投資で成功しよう!-
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絶好調!!そろそろ調子に乗らずしっかりと取引したいですね。

24日
岡本工作 @640で全部売却 ちょっと我慢がたりなかったか、26日爆上げ!@700で売りたかった。ちょっと残念
25日
ホソカワミクロン@1194で全部売却 こちらもちょっと早かったか!利食い千人力と自分に言い聞かせ次の銘柄に!!

新晃工業、JR東日本買ったが少し上昇したら怖くなって売却2万ほどゲット!

残りの余力を仕込みに!!チャートが三角持合の頂点に!出遅れ?筋が仕掛けるうわさもちらほら
8103 明和産業 全力で仕込みました!!めざせ@700↑↑

26日
やってしまった高値つかみか?業績OK個人的に欲しかった銘柄
5302 日本カーボン 仕込みました!!中長期で勝負です

現在資産評価額なんと5,884,321円もうすぐ600万です。
ハムチュウ2,000万まで4分の1クリアです!!

口座サマリー2

コメント
この記事へのコメント
ハムチュウさん、返事ありがとうございました!!今度やってみますね・・・
いろいろなテクを気軽に学べるのも
同盟のいいところかもしれませんね!!

相場調子よさそうでうらやましい。
目標金額のコメントよろしくお願いします
2006/01/27(金) 23:59:17 | URL | 刺身 #-[ 編集]
リーマントレーダー同盟tamasakaです。
Blog開設オメデトウございます!
100万から600万弱は凄いですね!!
取り戻そうとされている気合が、
こちらにも伝わってきます。
美味しいお酒が飲めますよう、
私も振り落とされない様に頑張ります!
これからもよろしくお願いします!
2006/01/28(土) 01:00:46 | URL | tamasaka #-[ 編集]
ハムチュウさん、始めまして!
僕のブログにカキコありがとうございます♪
カウンターの設置の件ですが、サービスに
カウンターを追加していくつか自分の枠に
丁度当てはまって面白いカウンターを選びました。
カウンターの枠はプラグイン設定で追加して設置しました(^^)
ちょっと、ブログ初心者なもので、僕も分からない事がいっぱいあります(汗)
後、よろしければハムチュウさんのページを
リンクさせいただいて宜しいでしょうか?
取引額がかなりビックですね!!
流石ですね!すごいっす!

2006/01/28(土) 14:47:40 | URL | きっし~ #-[ 編集]
はじめまして。
リーマントレーダー同盟の玄人です。
絶好調ですね。
私は現物オンリーなので、年2~3割の利回りでの運用を目標にしております。
皆さん、仕込んでいる銘柄が異なるのでいろいろ勉強になります。
今後ともよろしくお願いしますね。
2006/01/28(土) 22:17:26 | URL | 玄人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamucyu.blog6.fc2.com/tb.php/46-96555085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
