キャピタルデザイン

CapitalDesign -株式投資で成功しよう!-
2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
1991 TTG
◆銀行、主力株調整へ
このところ、驚きの強い相場が続いていましたが、SQを控え大きな調整が!17,200円を割って終えました。ハムチュウは、打診買いで買い下がり仕込みの時期と思い、ソフトバンク、アゼルにつばをつけましたがどうなるか?保安工業の塩漬けが大きく100万円内でのちまちまトレードですが。昨年夏100万から始めたのを思い出し、がんばっています。

◆保有銘柄
1957 保安工業   @560×13,000
9984 ソフトバンク @3340×100
1872 アゼル    @306×1,000

◆注目銘柄
3774 IIJ 良い値になりました。我慢が足りませんでしたね。        
3789 SCN 安いところは欲しいですね。中期で・・・
3110 日東紡 恐ろしいほど順調に上昇強い!!資金があれば・・・
8922 IDU 50万台復活!!安いところは欲しい!!
5302 日本カーボン 絶好の買い場か?短期で回転したい!!
6125 岡本工作  良い値になりました。指をくわえて眺めてます。
8103 明和産業 一気に上昇しましたが・・・高値で玉を残していた筋が介入?さらに上昇するかもしれませんが、売り抜けに使われると怖いので監視のみで
1957 保安工業 安いですね、420割れは買い?細かく回転できるかも。
6753 シャープ 欲しいよー 2,000割れはおいしい!?岡本工作とセットで監視中    
3103 ユニチカ 下がったら買い!騰がったら売り!指値で待ってます。
5701 日本軽金属 安いところ狙いたい!
6208 石川製作所 難しい銘柄。安いところのみ買いたい
1872 アゼル そろそろ買い出動!!化けそうです。
5855 アサヒプラ 金価格に注意。乱高下しますね。

◆使える株式ブログはこちらへ


◆取引結果
3103 ユニチカ   @224×4,000 売り
9984 ソフトバンク @3340×100 買い
1872 アゼル    @306×1,000 買い

◆注目銘柄

3774 IIJ        
3789 SCN 
3110 日東紡     
8922 IDU
5302 日本カーボン 
6125 岡本工作
8103 明和産業   
1957 保安工業
6753 シャープ    
3103 ユニチカ
5701 日本軽金属
6208 石川製作所
1872 アゼル
4271 日カーリット

◆主力株調整入りか?
 日経平均の連騰もついに調整入りのようです。数日は仕手株に資金が集まりそうですね。今週早くも、富士興産、川島織物など急騰していますが・・・ハムチュウは、調子に乗ったせいで塩漬け生活中です。わずかな枠でちまちまと取引しているだけですので、指をくわえて眺めています。ユニチカここ数日仕込んでいるの?みたいな動きが(たぶん)騰がったら売れるように指していますがいつ売れるやら・・・

◆注目銘柄
3774 IIJ        
3789 SCN 
3110 日東紡     
8922 IDU
5302 日本カーボン 
6125 岡本工作
8103 明和産業   
1957 保安工業
6753 シャープ    
3103 ユニチカ
5701 日本軽金属
6208 石川製作所
1957 保安工業
1872 アゼル
4271 日カーリット

◆使える株式ブログはこちらへ
◆注目銘柄
3103 ユニチカ
6208 石川製作所
1957 保安工業
1872 アゼル
4271 日カーリット
◆取引結果
7990 ダイワ精工 @277×3,000 売り
3103 ユニチカ  @221×3,000 買い
