キャピタルデザイン

CapitalDesign -株式投資で成功しよう!-
2006/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
★1月の損益発表!

+1,951,512

*含み損益含まず。確定したもののみ

★取引銘柄損益一覧

9勝4敗

9898 サハダイヤモンド       +18,216
6277 ホソカワミクロン       +548,733
6125 岡本工作機械製作所 +1,970,187

6704 岩崎通信機         -277,422
6764 三洋電機           -306,034

9938 住金物産            +37,856
6458 新晃工業             +9,900

5401 新日本製鐵          -75,517
6993 森電機              +9,272
3009 川島織物            +11,542

1873 東日本ハウス         -22,467
9020 東日本旅客鉄道        +4,544
5398 日本研紙           +22,702


★保有銘柄
5302 日本カーボン
8103 明和産業
5398 日本研紙


<取引結果>
目標まで持続することにしたため本日は取引なし

<保有銘柄>
仕事も朝からだったため、全く株価もわからず心配でしたが、上昇して引けていたので一安心です。

明日は、仕事が昼からなので、高く始まったら売ってしまおうと思います。ホソカワミクロン、岡本工作高いところから始まり売り物に押されて下がっているので、明和産業も下がる可能性が高い?

<明日の相場>
銀行株、鉄鋼株、ハイテク株など主力株は全般的に買い一巡感が出ているので、仕手株に資金があつまる?
出遅れ銘柄の最後の仕込みのチャンス?
明日午前中、次の銘柄を探そうと思います。

<保有資産>
なんとか600万越え達成!!保険として利益確定後、100万出金し株式の運用と切り離そうと思います。次回は1,000万になったら一部出金しようと思います。一度破産しているので、資産運用は慎重にしたいと思います。(最悪追証発生時の臨時資金になるかも)

口座サマリー3

ただいまー 毎日仕事から帰宅するのがこの時間です。とほほ・・・
昼から夜の3時すぎまでは結構つらいですね。
でもお金のありがたみを身をもって感じることが出来るので良いかも。
取引していると結構金銭感覚マヒしてますから。
来週はどうなるか結構考えますねー
現在の銘柄持続か?乗換えか?

クボタ もう高くてかえないですねー
地銀で攻めるか?
出遅れのJR東日本で勝負か?

明日ゆっくりかんがえることにします。
絶好調!!そろそろ調子に乗らずしっかりと取引したいですね。

24日
岡本工作 @640で全部売却 ちょっと我慢がたりなかったか、26日爆上げ!@700で売りたかった。ちょっと残念
25日
ホソカワミクロン@1194で全部売却 こちらもちょっと早かったか!利食い千人力と自分に言い聞かせ次の銘柄に!!

新晃工業、JR東日本買ったが少し上昇したら怖くなって売却2万ほどゲット!

残りの余力を仕込みに!!チャートが三角持合の頂点に!出遅れ?筋が仕掛けるうわさもちらほら
8103 明和産業 全力で仕込みました!!めざせ@700↑↑

26日
やってしまった高値つかみか?業績OK個人的に欲しかった銘柄
5302 日本カーボン 仕込みました!!中長期で勝負です

現在資産評価額なんと5,884,321円もうすぐ600万です。
ハムチュウ2,000万まで4分の1クリアです!!

口座サマリー2

ライブドアショック!!予想以上の大騒ぎでした。
私も448万あと2万円で450万だー!とあちらこちらで全力買いしていたので悲惨なことに。
でも2,000万→96万経験者は強くなりました。一気に損きり、強気で買い増し!!
仕事も忙しく、睡眠時間3時間生活でしたが・・・
でもおかげで、現在なんと4,790,875円 復活!!

口座サマリー

6125 岡本工作 1,000×@740 売り
          1,000×@741 売り
          8,000×@745 売り +1,917,000

6764 三洋電機 1,000×@342 買い
          9,000×@343 買い
          10,000×@345 売り +21,000

9938 住友物産 7,000×@466 買い
          7,000×@470 売り +28,000

6704 岩崎通信 10,000×@384 買い
今日は、朝から仕事・・・疲れたー何時間働いたかなー
おかげで取引なし!
明日は、昼からなので前場だけ取引します。
岡本以外は、今週中に全部売却したいが上がってくれるか?
来週は日経下げそうなのでキャッシュポジション高めようと思います。
7月終わりから100万から再スタートをきって5ヶ月!!
ついに含み益入れて、400万達成!!
目標は200万だったが大幅クリア!!
岡本工作の爆発が効いたようです!!1,000円まで断固ホールド
まずは500万目指してガンバ!!
9898 サハダイヤモンド 20,000×@35  売り +20,000 売れてた・・・
6704 岩崎通信機    4,000×@390.5 買い 帰宅したら下がってました・・・我慢?


5398 日本研紙 1,000×@417 売り +4,000
5401 新日鉄  1,000×@424 買い 強気で買い増し!!
6993 森電機 3,000×@59 買い
      1,000×@52 買い
      5,000×@58 買い
      9,000×@59 売り +12,000

帰宅したら売れていたのでビックリ!!
+なのでよしとしよう!!

5398 日本研紙 2,000×@417 売り +22,000 全部売り逃げ出来ず。1,000株残ってます。

5401 新日鉄 3,000×@425 買い 手堅く!
